2010年12月21日

2010 12/18 ☆☆ごろれんブログから☆☆

ありがとう〜〜〜かわいい

可愛く撮ってくれて・・・揺れるハート

あたしのUブログでは、まだまだ更新出来そうもないですが・・・顔(ペロッ)

101218-5.jpg


101218-7.jpg


101218-8.jpg


101218-10.jpg


このシンクロごろれんが可愛くて仕方ないあたし顔(メロメロ)

101218-12.jpg


101218-11.jpg


101218-13.jpg


デオシートが安いって事で、みま家とお買い物も何とも楽しいこと黒ハート

101218-15.jpg


逗子マリーナ&めしやっちゃん魚に行ったり
ごろれん家に招待してくれて顔(イヒヒ)
クリスマスパーチィーの会場の
お初cafe喫茶店Sunny Dayに向かったり・・・レストラン


ごろれん君ちでの犬(笑)眠い(睡眠)

101218-19.jpg


吾朗ちゃんが、おうちで凄く歓迎してくれたのが、びっくりしたよ犬(笑)


すご〜〜〜〜く嬉しかったよグッド(上向き矢印)手(チョキ)


さくらココでも家のようにソファー陣取りたらーっ(汗)

101218-16.jpg


最後は、ようパパの膝の上(腕の上)に抱かさりハートたち(複数ハート)

101218-20.jpg


お邪魔しました〜〜〜黒ハート

大好きなごろれんfamily
また遊んでね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)クリスマスクリパ写真追加クリスマスぴかぴか(新しい)

-------101218-24.jpg


-------101218-38.jpg


------101218-48.jpg



ニックネーム ゆかさく at 09:48| Comment(0) | お友達の撮ってくれた写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする