2009年11月11日

応募しました♪

私は、このブログ『おバカな日記T』『おバカな日記U』の他にも
mixiやマーチスもやってます^^;

dog1=marchsのこれに↓今回も応募しました♪
http://dog1.marchs.co.jp/contest/11/detail?offset=15

良かったら投票よろぴく犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ちなみに写真はこれしかなくて。。。
1125627680005985620006k3b_large.jpg



では、『おバカな日記U』に本日3記事載せたので見てねHelloHello

ニックネーム ゆかさく at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

前に石和温泉で見た・・・大衆演劇^^;




意外にも私はおもしろくて、また見たいと思った!!
ようちゃんは、あんまりみたい。。。

石和温泉よく行くんだけど、実家からの方が
よく行くんだろうな〜〜〜><
ニックネーム ゆかさく at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091104 新居初の贈り物♪

詳しくは『おバカな日記U』を見てくださいプレゼント

IMG_5814.JPG



IMG_5816.JPG



さくらにバースデープレゼントマドレーヌぴかぴか(新しい)


私たちには、ティーカップソーサー喫茶店




黒ハート黒ハートあきちゃん、ホントにありがとう黒ハート黒ハート



感激しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アリガトハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆかさく at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

早くくださいよ〜〜〜^^;



編集中・・・


今日は下の方に新居の私達をUPしたので見てください^^
おバカな日記UにもUPしたのでそちらも〜〜〜〜Hello
ニックネーム ゆかさく at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスでワン!!

これは、夏のある日の動画ですわーい(嬉しい顔)

















決して今はアイスなんて。。。腹コワス〜〜〜!!

わんこおでんの季節です(先日のバースデープレゼント手(チョキ)


今日は下の方に新居の私達をUPしたので見てください^^
おバカな日記UにもUPしたのでそちらも〜〜〜〜Hello



ニックネーム ゆかさく at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080524 朝日瀧の動画♪

これ、おバカな日記Uのお気に入りにリンクされてある
monkichiのサイトのまゆみん(これもブログあり)の中で
さくらも出演させていただいてますわーい(嬉しい顔)
いろんなとこにいると思います犬(笑)Good






今日は下の方に新居の私達をUPしたので見てください^^
おバカな日記UにもUPしたのでそちらも〜〜〜〜Hello





ニックネーム ゆかさく at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090709の動画です^^;













今日は下に新居の私達をUPしたので見てください^^
おバカな日記UにもUPしたのでそちらも〜〜〜〜Hello




ニックネーム ゆかさく at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 11月から新居で・・・近況☆

IMG_5782-1.JPG

11月になりましたね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハロウィンも引越しであっという間に終わっちゃいました顔(なに〜)顔(なに〜)



新居ですが・・・キッチンが小さめだけど、あとは新築だし気に入りました。
荷物入れてもけっこう広々してて良かったよ。

もう定期作って電車で蒲原から出勤。

金曜日の夜、いきなり接待になったと、ようちゃん…(´ω`)

で、私は御飯食べずにようちゃんちの荷造り。。。

この差はなぁに?だね(*´∀`*)

飲みに行くからニヤケテた、この野郎!!

男なんて、そんなもん!

女はこんなもん?(笑)゜+。(*′∇`)。+゜

ま、頑張りました。

ダイエットになりゃいいな〜!

まず最初に少し入れたもの・・・さくさくの荷物(*´∀`*) 笑

1日遅れてさくらは新居に〜〜♪

土曜日から日曜日にかけてで、一気に引っ越ししてほぼ完了。

あとは、ネット繋げたりテレビや冷蔵庫や洗濯機やら買い変えて行こうかと…

ラグにソファは昨日買って来ました^^
ソファは日曜日配達。

日曜日は一番近いのに隣の駅前にあるスーパーで食料の買い出ししてキムチ鍋しました。

さくらも模様替えしたお部屋でシーザーの豚しゃぶ…食べました。

この日夜、ようちゃんトイレからラブメール。
同じ家にいるのに可愛いわ゜+。(*′∇`)。+゜照

ようちゃんは静岡まで蒲原のおうちから車で通勤なので7時に出てる…。
私は8時10分の電車なので7:50に出れば歩いてだけど余裕^^

なので毎朝、目の前の海沿いを散歩スタート!!

この後も蒲原駅まで歩くし、少しは私のダイエットになるかしら(´ω`)

さくらさん、私たちが仕事の時は心細いけど夜7時まで1人。。。
良いコにしてられるかな〜(*´∀`*)

頑張れ、さくさく゜+。(*′∇`)。+゜

慣れてきてますが・・・。^^

月曜日、寒かったのでシチュー作った!!

さくたんもシチューぽい、パンプキンポタージュで美味しそうでした゜+。(*′∇`)。+゜

まだイケア見てないけど、昨日はローテーブルとソファーにハロゲンヒーターなどいっぱい買いました。

あ、ここは、やはり光工事まだNGでした(´ω`)
当分ネット生活は、諦めようかと…思ったり。

買い物は富士になりそうですわ。。。
富士の愛用のニトリとかは4キロですぐなんです^^

あ、さくら新居では犬(笑)ベッドを居間に出したらそこで寝るようになったよ^^

だけど、、、ソファーが来るまでの特等席、空くとすぐさくらに取られる私達〜!(´ω`)

今日の朝の散歩は海にいっぱい船がいました。

今日からコート来て電車出勤。

毎朝、いろんなわんこと会えて嬉しいわ゜+。(*′∇`)。+゜

ダックスのショコラくんもご近所にいたり^ー^)人(^ー^

毎朝ようちゃんがブルックスのコーヒーをマイカップで持ってくから、あまり飲まない私もマイボトルに入れて出勤してます。

ようちゃんが7時に出るから、今朝は洗濯する余裕もありました。

みんな〜、また実家から布団一式持ってくるから泊まりにおいで〜!

一部屋空いてるしオッケー!!

誰が一番のお客さんになるかな?

誰が一番最初のお泊まり客になるかな?

候補者いる?

来週は、ちなみに遅れたさくらのBirthday軽井沢旅行だからいないけど゜+。(*′∇`)。+゜


IMG_5778.JPG

 まとまってない日記でごめんなさい顔(汗)
 では、メインの『おバカな日記U』もよろしく!!パソコン

        犬(笑)HelloHello









ニックネーム ゆかさく at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

エスパ応援行きたいな^^;

またアウスタに見に行きたいよ〜〜〜!

日本代表戦、次こそはアウスタの
ピッチ近いので見たい!!

てか、いつ日本代表は来るかな?


ニックネーム ゆかさく at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする