2009年05月27日

容量オーバーになっちゃった><新しいU作らなきゃ?

疲れちゃった!眠くなっちゃったバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCF0827.jpg

DSCF0851.jpg

メルママ寝たら、犬(笑)付きカーネーションと手紙置かなきゃexclamation×2DSCF0850.jpg



ニックネーム ゆかさく at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509 さくさく露天風呂で♪

ようちゃんに洗ってもらったよ^^

DSCF0814.jpg

DSCF0815.jpg

DSCF0817.jpg

DSCF0819.jpg

DSCF0820.jpg

DSCF0821.jpg

DSCF0822.jpg

洗ってもらったよぴかぴか(新しい)

でもあたち、水嫌いなの。。。もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0826.jpg

DSCF0837.jpg

でも、ようちゃんありがとう黒ハート揺れるハート黒ハート  BYさく犬(笑)ぴかぴか(新しい)
DSCF0832.jpg




ニックネーム ゆかさく at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

090509 晩御飯の豪華舟盛♪

DSCF0742.jpg

DSCF0738.jpg

1人前がこれ以上でレストラン魚ビール
DSCF0740.jpg



サザエもウマ〜〜〜でしたキスマーク


DSCF0760.jpg

メルママもご機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF0758.jpg

DSCF0762.jpg

さくさくダメですよちっ(怒った顔)
DSCF0764.jpg

ママがエサくれるの待ってるよ〜〜〜犬(笑)
DSCF0765.jpg

お刺身もらったよエサホネ
DSCF0770.jpg

もっと、ちょうだい、ちょうだーーーーぃexclamation×2犬(笑)
DSCF0775.jpg

鯛の刺身魚
DSCF0777.jpg

この雑炊一番美味しくて絶賛しました、ぁたしレストラン手(チョキ)
DSCF0782.jpg

DSCF0784.jpg



カメラぴかぴか(新しい)
DSCF0792.jpg


ムードカンパーーーーィビールビールバーバームード
DSCF0785.jpg

DSCF0790.jpg




ランチにも鮮度ある美味しいもの食べたのに〜〜〜って、たいらげるのに大変でしたわーい(嬉しい顔)

舟盛り1層はきつかったあせあせ(飛び散る汗)
さくたんは、それで儲けだったねホネ手(チョキ)
ニックネーム ゆかさく at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509 浜道楽♪で、くつろぐ・・・^^

ここのパンフレットメモ
DSCF0836.jpg

DSCF0835.jpg

貝殻リゾート
DSCF0807.jpg

DSCF0808.jpg

部屋のお風呂でいい気分(温泉)
きゃーーーーどんっ(衝撃)
DSCF0712.jpg

ひらめき浴衣も貸していただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
メルママに着付けてもらいましたGoodClapぴかぴか(新しい)
DSCF0722.jpg

DSCF0726.jpg

これで、外をプラプラ歩きましょうか?
が、しかしこの日は暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0730.jpg

DSCF0732.jpg

DSCF0734.jpg

DSCF0736.jpg








ニックネーム ゆかさく at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509 この旅のサプライズの旅館^^

以前書きましたが、この旅の目的は母の日にメルママを大好きな海の見える温泉付きのところに連れて行くことexclamation×2でした手(チョキ)

内緒で計画して、現地の駐車場に着くまでメルは知らなかったんですわーい(嬉しい顔)

いろいろ探してココをチョイスしましたわーい(嬉しい顔)

チョイスするまでは、いろいろ悩みましたダッシュ(走り出すさま)
さくさくがOKのとこを優先して、いい気分(温泉)、海と・・・・虹リゾート

他のところキャンセルしたりもありました顔(え〜ん)

ここですホテル
ここの特別室手(グー)の露天風呂付き客室に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
http://www.hamadouraku.com/index.html

DSCF0706.jpg

DSCF0694.jpg

DSCF0709.jpg

DSCF0708.jpg

DSCF0704.jpg

ここはなんだろ??犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
DSCF0716.jpg

DSCF0715.jpg

DSCF0696.jpg


お天気良くて気持ちいいわんexclamation×2犬(笑)
DSCF0907.jpg

DSCF0908.jpg




DSCF0681.jpg

DSCF0683.jpg

部屋もやっぱり広いワンexclamation×2犬(笑)DSCF0682.jpg




お部屋から外を見ると・・・
こんな景色ぴかぴか(新しい)
DSCF0688.jpg

DSCF0690.jpg






ま、お茶にしましょうか??喫茶店顔(イヒヒ)
DSCF0697.jpg


はぃ!はぃ!あたしも犬(笑)エサホネ



DSCF0699.jpg

DSCF0700.jpg

DSCF0701.jpg

DSCF0702.jpg

ニックネーム ゆかさく at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509 花の三聖苑♪

花時計見に行きました^^

もちろん、本物の時計になってますかわいいかわいい

お花も綺麗かわいい綺麗ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF0645.jpg

DSCF0646.jpg

DSCF0647.jpg

DSCF0648.jpg

DSCF0652.jpg

水車大好き魚
DSCF0654.jpg和の感じがスキな私なんです、実は。。

いい気分(温泉)もありました=かじかの湯いい気分(温泉)
DSCF0657.jpg

で、橋もありました・・・ここは、マイナスイオンたっぷりのスポットでしたかわいいかわいいぴかぴか(新しい)
DSCF0670.jpg

DSCF0667.jpg

DSCF0668.jpg

この2人、仲良しでほのぼのしてると思いませんか〜〜〜ハート
DSCF0676.jpg


お花も綺麗です、マジでかわいい
DSCF0671.jpg

DSCF0675.jpg

DSCF0678.jpg

入り口の木もいろんな動物に上手く切られてましたはさみはさみ四葉
DSCF0679.jpg




そしてまた・・・・



DSCF0680.jpg


   今度はこの旅メインの・・・Hello


ニックネーム ゆかさく at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509 トンボロ現象^^;

DSCF0614.jpg

DSCF0615.jpg

DSCF0616.jpg

また下るとメイン?の・・・目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF0619.jpg

DSCF0620.jpg

天窓洞ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSCF0624.jpg

この中は、遊覧船も出てますわーい(嬉しい顔)
乗ってない方は乗るべしexclamation×2exclamation×2
昔のほうが綺麗でしたが、今も天気が良ければ最高に楽しめる遊覧船です船
私は、三四郎島に行ってみたいわぴかぴか(新しい)

以前まで犬(笑)もOKでしたがNGになりましたバッド(下向き矢印)
てなわけで、今回は遊覧船には乗りませんでした犬(怒)

さくたんヌードでも暑かったからね晴れ

で、のんびり1周まわりました手(パー)ぴかぴか(新しい)
DSCF0627.jpg

DSCF0628.jpg

DSCF0631.jpg

最後にここも海女さんに教えてもらいましたぴかぴか(新しい)
綺麗でした虹
DSCF0632.jpg
海女さんが天草や貝殻など売ってましたリゾート

お昼に食事したところで、天草から出来立ての『ところてん』食べました魚

DSCF0634.jpg

入り口で、いきなりカメラぴかぴか(新しい)

うちのモデルです?顔(汗)顔(ペロッ)
DSCF0635.jpg

メルママ&よぅちゃんムード
DSCF0638.jpg

イベント母の日揺れるハートありがとうかわいい四葉かわいい
DSCF0639.jpg





そしてまた次の目的地に進むのであった・・・・・・。


   DSCF0642.jpg

  次はどこだ、どこだ〜〜〜〜〜exclamation&question犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)




ニックネーム ゆかさく at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509 へっへっへ!!堂ヶ島^^

ここが伊豆で?静岡で?1番好きなとこです黒ハート

絶景でスキ黒ハート

綺麗だもんexclamation×2

写真をボンボン載せます顔(イヒヒ)ムード

DSCF0593.jpg

DSCF0594.jpg

DSCF0595.jpg

DSCF0596.jpg

DSCF0597.jpg

LOVE2写真顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
DSCF0598.jpg

DSCF0599.jpg

DSCF0600.jpg

DSCF0601.jpg

DSCF0601.jpg

DSCF0603.jpg

DSCF0604.jpg

DSCF0605.jpg

DSCF0605.jpg

DSCF0605.jpg

DSCF0608.jpg

DSCF0609.jpg

DSCF0610.jpg



下って行くとこんな現象が見えます目
DSCF0612.jpg

DSCF0613.jpg


そ、それは、次の日記でHello


ニックネーム ゆかさく at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509 大好きなオススメスポットへ・・・♪

ここは、どこでしょう??

分かりますよね^^

いい天気すぎます晴れ晴れわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0582.jpg

DSCF0583.jpg

DSCF0584.jpg

DSCF0585.jpg

DSCF0586.jpg

DSCF0587.jpg

DSCF0588.jpg

DSCF0589.jpg

DSCF0592.jpg

ここ、ここグッド(上向き矢印)分かったexclamation&questionexclamation&questionTシャツあせあせ(飛び散る汗)DSCF0591.jpg


ニックネーム ゆかさく at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509 富士山が一望できる『食事処 澤』♪

DSCF0571.jpg

こんなに綺麗にココで見えるなんてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目
DSCF0562.jpg

DSCF0564.jpg

早速富士山バックに写真撮影カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF0564.jpg

DSCF0566.jpg

DSCF0567.jpg

DSCF0569.jpg

DSCF0570.jpg

MENU本
DSCF0565.jpg

中でもこんなに一望できます手(チョキ)
DSCF0575.jpg
海女さんも天草とってるのが見えました目

ここなら美味しい鮮度良い御飯が食べれる〜〜〜と、いいご機嫌です顔(イヒヒ)ムードカメラハートたち(複数ハート)
DSCF0576.jpg

私の頼んだ大好きな鯵の刺身膳
DSCF0578.jpg

ようちゃんの牡蠣フライ膳
DSCF0579.jpg

メルママのオススメ『あおりイカ膳』
DSCF0577.jpg



お腹いっぱいになり・・・また次の場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

DSCF0580.jpg



DSCF0581.jpg







ニックネーム ゆかさく at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

地獄極楽めぐり♪

目的地に向かいながら観光してこうと、これまた珍道中の始まりですが・・・顔(イヒヒ)

こんな看板を発見exclamation×2
DSCF0539.jpg

面白そうなので、途中休憩しながら入りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCF0555.jpg

DSCF0556.jpg

入り口でカメラぴかぴか(新しい)
DSCF0540.jpg

DSCF0541.jpg

DSCF0542.jpg

で、中に入ると・・・



DSCF0543.jpg


死んでから地獄に行くか、天国に行くかの説明などをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
案外楽しかった顔(笑)



ここには、また面白いスポットが。。。
変な写真いっぱい載せますが、変態だと思わないでください顔(チラッ)顔(汗)

DSCF0544.jpg

DSCF0545.jpg

DSCF0546.jpg

愛のシンボル?だとか・・・顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
DSCF0549.jpg

あと写真はようちゃんに怒られるとあれなんで、載せませんがあそこを触ると金運がupする金精大明神もいました手(グー)
もちろん、私も触んなきゃ〜〜〜と握ってきましたよexclamation×2顔(イヒヒ)

うちのメルママは嫌だと触らず、、、、貧乏一直線でしょうー(長音記号1)ー(長音記号1)ドコモポイント

こんなのもありました手(パー)
DSCF0550.jpg

DSCF0551.jpg

DSCF0552.jpg

DSCF0553.jpg

縁結びの鐘も?顔(イヒヒ)パスワードぴかぴか(新しい)
DSCF0554.jpg

で、休憩わーい(嬉しい顔)
道の駅になってるんですねトイレ
DSCF0558.jpg

DSCF0559.jpg

メルママ、黒豆パフェ食べましたバー
DSCF0557.jpg

残りをもらってますホネエサ手(チョキ)Good
DSCF0560.jpg

さくたん、はぁーはぁーしてます犬
興奮しすぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF0557.jpg

次のランチ編にすすむ・・・Hello










ニックネーム ゆかさく at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090509-10 MOTHER'S DAY サプライズ旅行♪

行ってきま〜〜〜〜すexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近こうしてお出かけするようになりましたカメラぴかぴか(新しい)

まずは、母と私。
DSCF0526.jpg
この時、母はどこに連れて行かれるのも知らずお風呂行くかもだから一応支度を〜と聞かされ・・・顔(イヒヒ)

さくたんもです〜〜〜犬(笑)手(チョキ)DSCF0527.jpg

で、うちらムードハートたち(複数ハート)
DSCF0528.jpg

ムード手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
DSCF0529.jpg

さくたん車(セダン)乗る前にうちの庭で散歩ね〜〜〜家あせあせ(飛び散る汗)
DSCF0530.jpg

で、メルママとようちゃん揺れるハート
仲良しですわーい(嬉しい顔)
お互い良くしてくれてありがとう揺れるハート揺れるハート
DSCF0530.jpg

さくたん、早く車乗りたいよ〜〜〜ってさ犬(泣)犬(笑)
DSCF0534.jpg

今回からさくらは、ゲージでドライブ挑戦exclamation×2ぴかぴか(新しい)

案外いい子にしてますClap
DSCF0538.jpg
メルママが隣にいるからでしょうかexclamation&question
DSCF0536.jpg


てなわけで、出発編でした・・・Hello
ニックネーム ゆかさく at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090507 AGATHAランチ♪

ヨウコと何年ぶりかに会いました手(チョキ)手(チョキ)

東名清水の近くの『AGATHA』に〜〜〜〜レストラン喫茶店

今回は、さくさくお留守番だったけどテラスはさくOKなので今度は連れて行こうと思います揺れるハートDSCF0513.jpg

こんな感じでしたかわいい
DSCF0512.jpg

DSCF0514.jpg

DSCF0515.jpg

DSCF0516.jpg

MENU本
DSCF0518.jpg

ランチレストラン
メインを選んで、その他サイドに2種選べました喫茶店
DSCF0520.jpg

メインはAGATHAオリジナル煮込みハンバーグにしましたぴかぴか(新しい)
DSCF0521.jpg

ケーキ付きのSETにしましたバー
DSCF0522.jpg

お洒落ですが、御飯は少ないので女の人向けですかねグッド(上向き矢印)
でも、ようちゃんやレナと行くぞ〜〜〜黒ハートまた黒ハート

客層もCAFEだし、女性がほとんどでした喫茶店
女のトークトークですね顔(イヒヒ)

平日?(私みたいにまだGWの人は少ないかな)なのにOPEN前からお客さまハート
混んでましたよ〜〜〜exclamation×2
雰囲気のいい感じのお店だし、気に入りましたGoodぴかぴか(新しい)

ヨウコありがとうハートたち(複数ハート)

ヨウコとランチしてHello(子供いるし、ママは大変そうやねハートたち(複数ハート))しました〜〜〜exclamationexclamation

で、私は静岡で色々買い物しました〜〜〜カバン
会社に履いてくスカートや、欲しかったジャケット、ワンピースなどわーい(嬉しい顔)

で、ようちゃんのお土産はこれバッド(下向き矢印)ムード
DSCF0524.jpg

のっぽパン皆さん知ってますか?
ようちゃん知らなくてビックリしましたが、これは静岡だけなのかもって思いましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

実家を離れた従姉妹も最近、久々に食べたと喜んでたしグッド(上向き矢印)

静岡では人気のエヌビーのパンですぴかぴか(新しい)
コッペパンみたいのにクリームなどが入ってるだけですが手(パー)

ニックネーム ゆかさく at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090506 大衆演劇2部〜^^♪

またまた御飯です〜レストラン
居酒屋を出て今度は、大衆演劇を見ながら食べれる大広間に来ましたわーい(嬉しい顔)
食べた一部の写真顔(イヒヒ)冷麺手(グー)DSCF0482.jpg

ようちゃんのヒレカツ定食DSCF0484.jpg

これからの3枚は女の人ですぴかぴか(新しい)
DSCF0485.jpg

DSCF0486.jpg

DSCF0487.jpg

この人達は、男の人スペードDSCF0488.jpg

DSCF0490.jpg

DSCF0492.jpg

DSCF0494.jpg

DSCF0495.jpg

DSCF0497.jpg

DSCF0499.jpg

DSCF0500.jpg

DSCF0504.jpg

DSCF0505.jpg

また写真一緒に撮ってもらっちゃいました顔(笑)顔(ペロッ)
DSCF0506.jpg

DSCF0508.jpg

みんな綺麗すっきり?スッピンですが顔(え〜ん)顔(なに〜)
DSCF0509.jpg


ニックネーム ゆかさく at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

090506 GW6日目 石和温泉♪

ようちゃんは、この日でGWは終わりもうやだ〜(悲しい顔)
でもまた2日行けば、土日だから頑張ってグッド(上向き矢印)手(グー)

ヴァンフォーレ甲府応援してるよね、山梨はいい気分(温泉)
DSCF0435.jpg

ここの行った温泉リニューアルしてもっと良くなったと、ここの常連の?メルママから聞いて初めていつもの4人で行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ビール

一風呂浴びたら・・・いい気分(温泉)
ここでも、もちろん居酒屋ビールビールビール
DSCF0436.jpg

一部のつまみ顔(イヒヒ)
DSCF0437.jpg

にんにく大好きexclamation臭いの大好きexclamation×2顔(イヒヒ)
DSCF0437.jpg

DSCF0439.jpg

このお酒にしましたわーい(嬉しい顔)
DSCF0440.jpg

ムードビール手(チョキ)DSCF0476.jpg

そうそう、飲む前にこれ飲んだ男組わーい(嬉しい顔)
私はハイレモンバー
DSCF0511.jpg

ここの目玉はこれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めて見たけど、私もメルママのように楽しんで見ちゃいました目


大衆演劇Clap


DSCF0441.jpg

DSCF0443.jpg

DSCF0443.jpg

DSCF0444.jpg

DSCF0444.jpg

DSCF0444.jpg

DSCF0457.jpg

DSCF0464.jpg

そんな方達とカメラぴかぴか(新しい)
DSCF0470.jpg

DSCF0474.jpg

ようちゃん妬いてましたけど。。
ようちゃんは大衆演劇、興味ないみたい顔(笑)
第2部に進む・・・。



ニックネーム ゆかさく at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

またもT-fal買いました♪

GW6日目の日記に行く前に、疲れたんで息抜きでこのくだらない日記で顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCF0525.jpg

T-fal好きなんです^^

やかんも、ようちゃんちに新調しましたGoodClap





まだ2-3回しか使ってないけど、昨夜は『富士宮焼きそば』しました〜〜〜手(グー)





では、6日の日記へGOexclamation×2
ニックネーム ゆかさく at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090505 秦野の『なっつ亭』♪

私、ラーメン好きなんですわーい(嬉しい顔)

で、ようちゃんが連れてってくれたんです。

ここで、4〜5日の鎌倉・葉山のツアーを閉幕します顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

外からの写真・・・
s-22300.jpg

s-22500.jpg

おしながき・・・
s-22800.jpg

ここでも1時間半並びましたダッシュ(走り出すさま)
雨の中たらーっ(汗)
この日は、ほとんど雨曇りでしたバッド(下向き矢印)

入店すると・・・
s-23100.jpg

s-23200.jpg

s-23300.jpg

s-23600.jpg

MENU本
s-23500.jpg

s-23700.jpg

s-23900.jpg

s-24000.jpg

豚ごはん頼みました・・・せっかく来たし、惜しまなく?ガッツリ??顔(ペロッ)顔(イヒヒ)
s-24200.jpg

店長おすすめのお通しまで顔(なに〜)手(グー)
これ限定みたいで揺れるハート
ココ来たら食べなきゃ損exclamationexclamation×2exclamation×2
s-23800.jpg

で、メインのラーメン黒ハート
s-24300.jpg
あんなに食べたのに夕方にはやっぱりお腹すいて、すいて? ワラ

ようちゃんの頼んだチャーシューラーメンわーい(嬉しい顔)
s-24400.jpg


お土産まで買って来ました手(チョキ)
食べれなかったメルママと哲パパの元へ・・・
s-24600.jpg

なっつ亭のシールまで意味わかんないけど顔(イヒヒ)買っちゃったぁたし顔(イヒヒ)
ようちゃんも止めません。。。
ゆかを分かってるからでしょう・・・顔(イヒヒ)
s-24800.jpg




てなわけで、弾丸食い道楽ツアーおしまいexclamation





ニックネーム ゆかさく at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090504 葉山マリーナ&ららぽーと♪

葉山マリーナに行きましたわーい(嬉しい顔)
s-21600.jpg
逗子マリーナも同じ感じでしょうってことで、また今度ムード
s-21200.jpg

s-21300.jpg





お腹もいっぱい顔(なに〜)





時間も早いし、前回行けなかった『ららぽーと横浜』に向かうことにしましたわーい(嬉しい顔)
s-21700.jpg

買い物してれば、お腹もすくんじゃない??って^^;

まだ食べる気?ってexclamation&questionexclamation&question

はいexclamation食べる気ですexclamation×2exclamation×2顔(イヒヒ)




初めて行きましたが、アウトレットの方が好きだexclamation×2
あまりここ好きじゃないわ・・・ってうちらの感想顔(笑)顔(汗)顔(イヒヒ)
さくたんも居ないんで、JOKER'S DININNGも寄らないしレストラン喫茶店





で、この鎌倉・葉山弾丸ツアー(食道楽ツアー)の最終話に続く・・・顔(イヒヒ)エサ
ニックネーム ゆかさく at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくたんの鎌倉?お土産買ったよ♪

あ、そうそう私たちが行った前日のbillsなんて、なっなっなんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



      7時間待ち〜〜〜〜exclamationexclamationexclamationexclamation

だったんだって〜〜〜〜exclamation



えーーーーーーってビックリして、うちらついてるって思った私でした顔(イヒヒ)




billsの同じこのビルで・・・
s-14700.jpg

ダックスのステッカーと、さくたんのおやつ買ったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)s-25100.jpg

食べないかも〜って1本しか買わなかったけど、めっちゃスキみたいグッド(上向き矢印)今度またbillsに行ったら買って来てやるからねグッド(上向き矢印)

食べてる写真です・・・
s-25200.jpg

s-25300.jpg

s-25400.jpg


遊んでてもさくたんのことは、忘れませんよ^^
さくたんと泊まれるホテルいっぱいできればいいのにね〜〜〜。




あ、今週は清里にお泊りなんだ・・・ゆかさく&ようちゃんムード犬(笑)
ニックネーム ゆかさく at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090504 bills 世界一の朝食♪

bills HP ハートhttp://www.bills.com.au/front.htm

s-14700.jpg






やっと食べれるぞ〜〜〜レストラン喫茶店手(グー)

MENU本
s-19200.jpg

お店から外を見る目リゾート
s-20500.jpg

小さいお店だけど、お洒落?
s-19700.jpg

s-19900.jpg

お店入ってから(注文してから)も待ちました・・・30分ほど。
パンケーキに焼くのに時間をもらうってレストラン
待ちにまってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
s-19600.jpg
アイスコーヒーやフレッシュジュース(これがまた美味しかった手(チョキ)手(チョキ)苺と何かがミックスされた物でした)を飲みながら。。。バーGood

待ちながらもウキウキ笑顔?
s-20300.jpg

s-20700.jpg

で、食べたのがこの一押しパンケーキハート
私たちは、それにベーコンとチェダーチーズをトッピングしてハートたち(複数ハート)
s-21000.jpg

スクランブルエッグですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このスクランブルエッグとパンが絶妙にマッチングわーい(嬉しい顔)
s-20800.jpg




食い道楽ツアー満喫しましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この日この後も葉山のマーロウプリンやレストラン、デザートも攻めることが出来なくなった2人でした。。。





今回さすがに満腹で行けなかった次に行きたい店喫茶店レストラン

日影茶屋(サザンの歌にもあるるんるん)和食 葉山
花らんぷ(湘南国際村入り口近く)スィーツ 逗子
ラ・マーレドチャヤ ケーキ 葉山
リキリキデリ サザンビーチの方レストラン



次回あじさいの咲く頃に、ようちゃん連れてってくれないかなexclamation&question顔(メロメロ)
また食道楽ツアーで顔(イヒヒ)
プップップ顔(笑)太るたらーっ(汗)





ニックネーム ゆかさく at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする