2009年04月30日

090426 黒たまご食べに・・・7歳長生き^^

大涌谷にレナとようちゃんとゆかさくで行きました・・・揺れるハート

6.jpg

--13.jpg

--14.jpg

--11.jpg

黒たまごみんなで食べて1個に付き7歳長生き出来るでしょうか〜〜〜
--10.jpg

さくらもちょうだーーーぃって見上げてる・・・。可愛いんだけど。。。エサ
--12.jpg

それでさくたんも?頑張って階段上ってます犬(足)犬(足)犬(足)
--7.jpg

ゴロゴロしてますグッド(上向き矢印)ふらふら
--9.jpg

富士山きれいです晴れ
--15.jpg

ムード--17.jpg

--20.jpg

--21.jpg

--23.jpg

--30.jpg

ムード--31.jpg

犬(笑)--35.jpg

帰り道の盗撮カメラ   フン--44.jpg

猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)--46.jpg

--54.jpg

--59.jpg

風が強すぎて〜〜〜台風
そして、みんなで次の場所に進むのであった・・・車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回のも写真ばっかだけどわーい(嬉しい顔)
次へ・・・


ちなみに明日から10連休。
飲みビール犬(笑)
冨士芝桜まつりかわいい
苺狩り犬(笑)
高校の友達と久々にランチレストラン喫茶店犬(笑)
伊豆にお泊り旅行犬(笑)
ダックスオフ犬(笑)
藤見に行くかわいい犬(笑)

まだまだ空いてる日はどこに行けるのかな〜〜〜犬(笑)顔(イヒヒ)

犬(笑)マークのとこは、さくたん一緒でOKだしGoodGood

飛行機乗りたかったもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ゆかさく at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

090419 ドッグランユミにみんな集合!!

しました〜〜〜犬(笑)犬(足)犬(足)手(チョキ)

久しぶりだし、みんなに会えるし最高ですぴかぴか(新しい)GoodGood

快晴晴れs076.jpg

s078.jpg

s080.jpg


メンバーは、びびりさく揺れるハート&ゆか&ようちゃん揺れるハート
s065.jpg
s066.jpg

ベンチ入りの多い相変わらずのさく・・・><
s114.jpg
s122.jpg

ダックスパパさん&ふみさん揺れるハート&しゅう君 あんずちゃん なっつちゃん きなこちゃん揺れるハート
s071.jpg
s123.jpg
s127.jpg
みんなおやつに夢中ぴかぴか(新しい)エサs129.jpg

s062.jpg
s067.jpg
s068.jpg
s119.jpg
あんちゃんのこのポーズがたまりません黒ハートs136.jpg
s137.jpg


-091.jpg
s093.jpg
s064.jpg
s-112.jpg
s061.jpg
s109.jpg
s117.jpg

4ワンとさくたんの距離顔(汗)
これがさくらにとって精一杯顔(なに〜)
s088.jpg

s086.jpg


ユミちゃん揺れるハートりりちゃん揺れるハート(りりちゃんの妹のひなちゃん3日会えるの楽しみにしてるね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
-099.jpg

きなちゃんとりりちゃんがランで大暴走して遊んでますぴかぴか(新しい)
さくらも、こうなって欲しいものです。。。
s-141.jpg

s142.jpg

s143.jpg

匂いを嗅ぎつけたのかTAKAさん&ルナ・サラ揺れるハートちゃんです猫(足)
s144.jpg

s145.jpg

サラちゃんボールくれ=投げろって言ってます犬(笑)野球サッカーs146.jpg

さくたんは、相変わらず走ることなくようちゃんの隣でベンチ入りふらふら

s150.jpg

s153.jpg

なのにラン出たら人一倍元気なんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
車(RV)
車(セダン)狙ってるさく・・・><
s100.jpg
s101.jpg
s102.jpg
s103.jpg


唯一のランのさく・・・><
s060.jpg
s106.jpg
s108.jpg
s072.jpg
s073.jpg
s074.jpg
s075.jpg

次はランチですレストラン
s154.jpg

ここは工藤由貴さんのお店・・・cafe ナチュレ喫茶店s156.jpg
何度か来てるのに、由貴さんの店しか分かりません。。。

ヤギもいたの初めて知ったあたし顔(なに〜)ヤギ
s159.jpg

お洋服も売ってるんだ・・・そこで買ったお洋服リボン
見て速攻?買っちゃいましたメール
s-167.jpg

帰ったらEXILEのDVD届いてました〜〜〜るんるん
ATSUSHIかっこいい〜揺れるハート
またFANクラブ入ろうと思ってますグッド(上向き矢印)
s165.jpg

パパさんがプレゼントくれました手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
-161.jpg
さくたんにカラー&リードまで犬(笑)
早速使ってますGoodGood
-163.jpg
彼のようちゃんが、パパさんと一緒のタイガースFANでぴかぴか(新しい)
ありがとうございます揺れるハート
4人で阪神応援しに行きましょう!是非揺れるハート
お願いします黒ハート
さくらや私たちにもお菓子ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)-169.jpg

このメンバー+みまさん、その他来れる方も?5月3日またドッグランユミで会えるの楽しみにしてま〜すexclamation×2

    byゆかさく&ようちゃん黒ハート










ニックネーム ゆかさく at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090418 新日本三大夜景地☆恋人の聖地

この日は昼間ですが絶景です晴れs045.jpg

s046.jpg

s052.jpg

s053.jpg


次は夜見に来ようね〜〜〜花火ぴかぴか(新しい)

ここに行かなきゃと来た先は・・・揺れるハートムード

s051.jpg

s047.jpg

2人でムード手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
s048.jpg

でも1人?で目s049.jpg

桃の花、やっぱり山梨って感じですかわいい
s054.jpg

タンポポも綺麗ですぴかぴか(新しい)
s055.jpg

そしてここを出て近くのいい気分(温泉)『ぷくぷくの湯』や『ほったらかし温泉』に行きたかったんですが、暑すぎて入れないよーーーってことで、ウィンズ石和に行こうとしたけど時間なく。。。
ヴァンフォーレ甲府サッカー目も行かず。。。
フラフラ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昔よく行ったシャトレーゼアウトレットに行ったものの、3年前に閉店しましたと言われ・・・あえなく撃沈。。
私が来てた頃は10年前だもんなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)苦笑

で、うろうろして辿り着いた先は又『みたまの湯』だったいい気分(温泉)
s057.jpg

今度こそ夜景見れるね^^
それも温泉見ながらだし夜最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

この日は暑いし次の日に備えてさくたんは、お留守番でした犬(笑)





ニックネーム ゆかさく at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090418 山梨巡り〜〜! in笛吹川

笛吹川フルーツ公園に行きました〜〜〜かわいい

大きな公園です晴れs022.jpg

ここはわんこもオッケーGood犬(笑)Clapぴかぴか(新しい)

桃の花もきれいでしたが、写真はイマイチ表現されず><。。。
s023.jpg

s025.jpg

s024.jpg

今の季節お花がちらほら色んなトコで綺麗でいいですね〜〜〜かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)
癒されます揺れるハート

s026.jpg

s027.jpg

s028.jpg

s029.jpg

s031.jpg

s032.jpg

s035.jpg

-036.jpg

s033.jpg

s038.jpg

s039.jpg

果肉たっぷりのソフト?ジェラートわーい(嬉しい顔)s037.jpg

天気も良くお空も綺麗でした〜〜〜飛行機
s042.jpg

s042.jpg

飛行機乗って旅行行きたかったわ〜GWもうやだ〜(悲しい顔)
今日は仕事だし。。。犬(泣)

ここの富士屋ホテルのカレーが食べたいグッド(上向き矢印)exclamation×2
s-044.jpg

次へ・・・虹


ニックネーム ゆかさく at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々端折ってるけど・・・^^

桜見てお寿司食べに行ったり、あきる野のサマーランドで行われたドッグ1カーニバル翌日、TVにも出てる海鮮刺身定食を清水港=河岸の市『おがわ』に食べに行ったり・・・

静岡でも美味しいお蕎麦屋さん見つけたり目TV『そば半』登呂遺跡のそばにあるだけに、遺跡そばがメチャうまっ上上顔(メロメロ)


太る一方ですが、抑制できずにいます。。。顔(え〜ん)顔(泣)

ただ最近からヨガを始めましたグッド(上向き矢印)手(グー)

毎週月曜日19時から21時まで。Tシャツ

まだ2回しか行ってないけど、体硬いし飽きっぽい私にも続くかなって感じ顔(イヒヒ)

ダイエットにはなるか分からないけど、ストレッチしに行ってる感じのスポーツ

運動嫌いの方にオススメしま〜すexclamation

てなわけですが・・・。
5月はこれですね〜!!
最近家で飾ってるのを見るのが少なくなって来ましたね〜〜〜バッド(下向き矢印)ふらふら
寂しいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

次の日記に載せるはずだったコレ載せます晴れ

s014.jpg

s016.jpg

ここは、もちやで〜〜す鏡餅s015.jpg

最近ここの餅にはまってて、『おろし餅』が超お気に入り〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)s017.jpg

通るたびに?食べちゃってます猫(笑)猫(足)

今回はこの旗が2人とも目に付いて『わさびコロッケ』も食べちゃいました〜〜〜ムードs018.jpg

ね〜、これだもん太るわ〜〜〜顔(なに〜)

ようちゃんは太らないからいいけどさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)


そして、精進湖を通ってお出かけしたわけ・・・s019.jpg

こんなお祭りロードもあった・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
s020.jpg
ここはどこ?顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

次にすすむHello










ニックネーム ゆかさく at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

運動会後に・・・駒止めの桜

見ました〜〜!!
ここ有名なんです桜ぴかぴか(新しい)s-205.jpg

桜s-196.jpg

ゆかさくと桜Goodぴかぴか(新しい)s-200.jpg

菜の花もありましたわーい(嬉しい顔)s-204.jpg
暗くなっちゃいましたが・・・花火夜s-206.jpg

ふじさ〜〜〜んぴかぴか(新しい)s-212.jpg

ゆかさく&ようちゃん揺れるハートムード
s-216.jpg

ではまた今日は静岡行ってきま〜〜〜すexclamation×2
新茶プレゼント持ってわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム ゆかさく at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

春の運動会♪成果

1、30メートル競争

私がスタートでゴールにはようちゃんの設定で行きました。

すると、さくらは大好きなようちゃんのとこに行きたくて、スタート時に捕まえてる私の手を止めろよ〜!って振り払って、ママがそれに負けてフライング(ノд<。)゜。

これがなければ、さくら意外といいせんいってたかもー。

ママが悪いね、ごめんさくぅ〜☆

フライングした事で、またもや注目を浴びてしまったゆかさくです(´`)
マジ恥ずかしい。。。
結果6ワン中5位だとかφ(.. ;)
ま、前々回のように断固として伏せたりしなかったし、ひとりでゴール出来たからヨシだよね〜^ー^)人(^ー^
上出来だね〜☆ヽ(▽⌒*)
ママ嬉しかったよ、さくたん♪
1位取るだけが、ぃぃんぢゃないからね〜でもいつか入賞出来たらいいね〜\(^_^ )( ^_^)/





2、障害物競争です(*^□^*)
毎回これはどーにか終わるんですが今回はママが気合い入ってたのかも。
一度もさくたんの様子を見ずに、リードだけ持ちグィグイ行っちゃいました〜゜+。(*′∇`)。+゜

結果、さくらもハードルもジャンプ出来てたようだし、やだ〜って伏せちゃわなかったし1位でゴール!!
ゴールにはレィさんもいたし、手を叩いて一緒に喜んでくれました〜☆

嬉しさ倍増だね〜ありがとうm(__)m

でもホントはギリギリまでコーギーちゃんが前にいたけど、少しチビなさくたんが先にスムーズにゴール出来たわけ\(^_^ )

今回からリニューアルしたマグネットをGETできたじょ〜〜( ^_^)/

s-168.jpg

s-170.jpg

s-172.jpg

s-173.jpg

ようちゃん、やったよexclamation×21位だったよ〜exclamation
ママもルンルンで帰って来てるでしょ〜〜〜s-176.jpg




3、紙リード競争
さくたん&ようちゃんで行かせたかったんだけど、ようちゃんは行かないって事で(´`)

カメラマン頼むって事で、テンションupの私が出ました〜☆ヽ(▽⌒*)

やっぱりスタートする前から、さくたん脱走したり紙で出来たリードが切れたり四苦八苦φ(.. ;)

結果、やはりスタート直後に自分の席に勝手に逃げて行っちゃいました〜(ノд<。)゜。

前回の箱根の時も思ったけど、ゴール近くに席がないとダメみたい。。席が前回レースの近くだからかと思ってたけど、それなりに距離があってもダメみたい。。。

ようちゃんが、その模様は動画撮ってくれてたけどupの仕方わかんない〜゜+。(*′∇`)。+゜

シラッとした顔で戻って陣地(席)に座ったのには笑えました〜
呆れました〜(*^^*)

結果リアイアになるね!

それがこれ・・><s-164.jpg

s-162.jpg

s-177.jpg



4、○×クイズ
これは、マーチスに関するクイズだったりで〜私は早くも撃沈。
ようちゃんと途中離れたんで、ようちゃんは最後まで、どーにか当たりペタペタ衣類のホコリ取り頂きました。
けど、これどーして使うかイマイチ分からない私です……φ(.. ;)






5、だるまさんが転んだ
です!
全員参加で参加賞マグネットGET出来ました〜^ー^)人(^ー^


以上、結果報告です!







リュウママさんには会えなかったけど、期待していたティキティキさんにも会え、ベティーさんには声掛けて貰ったり久々にマイフレさんに会う事が出来ました〜゜+。(*′∇`)。+゜

噂のティキティキさん・・・いつもいろんな仮装して出場してくれますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手作り・・・Clap
これで競技に参加!!さすがですひらめきs-182.jpg
前回は箱根だし、黒たまご・・・今回は、小鳥
次回はexclamation&questionたのしみにしてま〜〜〜すぴかぴか(新しい)手(チョキ)

ベティーさんにも声かけていただきました手(チョキ)
そして花畑牧場の生キャラメルまで頂いちゃいました顔(イヒヒ)GoodGoods-185.jpg

comoちゃんにも会えました揺れるハートs-192.jpg

皆さん、ありがとうございました。

あさおさんち海くんが調子悪くて会えなかったり、マサさんちが来れなかったり、いつも一緒に居させてもらうメンバーが今回は来なかったから寂しかったけど…(ノд<。)゜。

さくたんご褒美食べてます犬(笑)エサエサs-180.jpg

ようちゃんと元気exclamation元気exclamation×2
その感じで30m走もがんばってくれればいいんだけどー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
s-193.jpg

さくたんもう所定の場所にくつろいじゃいました。。。
閉会式してるのに顔(なに〜)顔(え〜ん)s-194.jpg

さくらはココがスキなんです揺れるハート
隠れ基地でしょうか〜〜〜s-195.jpg
ココから出ないんです(ワラ)
皆さんこの運動会に参加しませんか?
このサイトのイベントですGood
http://my.marchs.co.jp/index.php
私はmixi以外にこのサイト=marchsもやってます犬(笑)

この日も月曜日有給休暇とってあるので泊まるかって話も出たけど帰宅するのであった・・・・。

帰りの寄り道日記も次回UPしますね〜〜〜HelloHello
本日2回目のヨガ頑張ってきます手(チョキ)

皆さんGWですか?私は今回5月1日〜10日まで休みです手(チョキ)手(チョキ)

ようちゃんが、29〜1日まで川崎の実家に帰ります・・・顔(泣)
なので私は、29・30の休暇は止めて出勤するにしました顔(え〜ん)
休暇ももったいないしふらふら
でも29のお誘い多くて休みたい。。。でも仕事でレオパレスの解約がいっぱいする予定が入ってるんで諦めます。。。

では皆さん楽しんで黒ハート

あ、5月3日にドッグラン・ユミ(富士宮・朝霧)でダックスが集まりますぴかぴか(新しい)
良かったらいかがですか?
私たちは行きます犬(笑)犬(笑)犬(足)
大自然で遊びませんかexclamation&questionexclamation&question

私のそのほかのGW予定♪
2日 ビール
3日 それグッド(上向き矢印)
9・10日 サプライズMOTHER'S DAY  雲見温泉いい気分(温泉)浜道楽
http://www.hamadouraku.com/index.html
露天風呂付き特別室  ゆかさく&よう&メルママでホテル

他にどんなとこ行くのかな〜ムード
カメラも買わなきゃだし顔(イヒヒ)
本栖湖の芝桜も今年も行かなきゃだし・・・http://www.shibazakura.jp/index.html

では、ほんとにバイバイHello



ニックネーム ゆかさく at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090412 dog1ドッグカーニバル♪

前日近くにお泊りして、さぁ運動会ですexclamation×2

今回は箱根ピクニックガーデンではなく、東京サマーランド(あきる野)でしたイベント演劇演劇
運動会のはじまり、はじまり犬(笑)
フレンドさん(社長の)ヒロさんの挨拶カラオケs-146.jpg

お友達の運動会の様子ですくつくつs-148.jpg

s-151.jpg

ようちゃんの頭にも桜吹雪が〜〜〜顔(イヒヒ)桜桜s-160.jpg

s161.jpg

りんちゃんと撮りましたカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
りんちゃんは真っ白のフサフサ毛で可愛い揺れるハート
さくらと似た性格っぽいかわいいかわいいs-141.jpg

s144.jpg

s145.jpg

さくたん、暑いしくたばってますが。。。s-152.jpg

s153.jpg

s-154.jpg

s155.jpg

ママは昨日のそごうの宮城物産展で買ったお菓子もパクリと・・・顔(イヒヒ)s-158.jpg

次にさくたんの運動会の成果を載せますので、お楽しみに〜〜〜虹四葉











ニックネーム ゆかさく at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスモワールドをバックに・・・☆

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートs-127.jpg黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム ゆかさく at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次に向かった先は・・・

s-112.jpg

s-115.jpg

赤レンガを後にし・・・ベイクォーターにわーい(嬉しい顔)
と、その前に・・・

ランドマークタワーの所でやってました・・・大道芸スキで見ちゃいました目s-117.jpg

s-118.jpg

s-120.jpg

縄の上に立ってました顔(なに〜)ClapClapClap

そして、ベイクォーターのペッパラなど見てここでメインの『そごう』に・・・喫茶店
そうそぅ、ここで後で知ったけどお友達バイトしてんだってグッド(上向き矢印)
いつも寄るask a・・・やクワアイナにも行きたいけど、夕飯は決まってるから今回は行かずに・・・。。

そごうでは、宮城の物産展もやってて、ようちゃんが住んでたこともあって色々美味しいものを教えてくれて買い物しましたハート

そして、次の日の運動会にも持ってちゃったわけわーい(嬉しい顔)

で、メインのこれ買ったよ〜〜^^
このプリンは、ようちゃんがずっとゆかに食べてもらいたいハート食べさせたいって言ってて。
今回もレストランの出来る三浦?横須賀だっけ?に行くか迷ってたんだけど、ここで買えるしって横浜散策にしたわけ顔(イヒヒ)手(チョキ)
それが、これー(長音記号1)s-133.jpg

これを食べた後さくらの舐め舐め攻撃です顔(ペロッ)顔(ペロッ)s-137.jpg

s-138.jpg

s-139.jpg

いろいろ回ってるし、暗くなってきました夜夜ぴかぴか(新しい)
s-121.jpg

大好きなHard RockバーCAFE喫茶店レストランカメラも撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)s-123.jpg

桜も桜桜桜s-125.jpg

この後この日のLASTの長浜ラーメンを食べに行ってホテルに行きました犬(笑)犬(足)犬(足)

このラーメンもようちゃんが、ゆかがスキだと思うからって決めてくれましたぴかぴか(新しい)Good


ニックネーム ゆかさく at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界の一周のASUKA♪

のっちゃった船exclamation×2
なんちゃって見たよ〜〜〜目目手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

もちろん先ほどの赤レンガにいた時にたまたま〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ようちゃん青春してるん?s-82.jpg

2人の影付きも良いでしょ〜揺れるハート嬉しい揺れるハート揺れるハートs-84.jpg

s-086.jpg

ゆかさく揺れるハートs-92.jpg

s-94.jpg

ゆかさく+ようちゃん揺れるハートs-95.jpg

ゆかさくみたいに、ゆかとようちゃんもなんか端折ったハンドルネームないかなexclamation&questions-97.jpg

s-98.jpg

募集中exclamation×2

ニックネーム ゆかさく at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラワーガーデン2009 in赤レンガ倉庫

s-045.jpg

さくたん暑いのでヌードです犬(笑)Clap
s-046.jpg

お花くんくん・・・はいちゃっダメですよ〜exclamationマナーですexclamation×2s-053.jpg

ここnaoさんやその他のお友達さんの日記見て行きたかったんですかわいいs-47.jpg

s-61.jpg

さくたん&ようちゃんハートs-50.jpg

ゆかさくハートs-52.jpg

s-56.jpg

s-59.jpg

s-070.jpg

さくたん、こんなとこでも撮影カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)s-63.jpg

s-64.jpg

ママともねカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)s-65.jpg

s-67.jpg

綺麗だね〜かわいいかわいい癒されるね〜〜〜かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

こんなお花のイベント増えて欲しいです四葉四葉ぴかぴか(新しい)s-71.jpg

s-75.jpg

s-79.jpg

愛の鐘?るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)s-99.jpg

s-102.jpg

s-101.jpg

s-100.jpg

s-103.jpg

記念写真・・・また今度ファーストフードクワアイナ食べにこようね〜〜〜ファーストフードビールファーストフードファーストフードファーストフードs-104.jpg

s-105.jpg

次の日記にすすむ・・・目手(チョキ)











ニックネーム ゆかさく at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Straw Sandal Cafe☆

ここに行きたいって言ったら彼がそのへんの場所分かるからって言ってて今回のプランに入れてくれました〜〜手(チョキ)
http://www.geocities.jp/strawsandalcafe/
s-029.jpg

私もこれ頼みたいんだけど、今オーダーストップでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)s-35.jpg

こういうのも可愛くて〜〜〜目ハートたち(複数ハート)s-36.jpg

私のシーフードパスタs-031.jpg
彼のデミハンバーグSET?s-032.jpg

ゆかさくです揺れるハートs-034.jpg

ようちゃん&さくたんです揺れるハートs-37.jpg
さくらと私、ようちゃんの彼女はどっちだかって昨日親友に言われました。。。顔(汗)

さくたん犬(笑)ママ達と一緒で、くつろいでますぴかぴか(新しい)s-38.jpg

s-39.jpg

ちょうだいよ〜exclamationってティンママさんにもらったおやつを・・・エサs-40.jpg

s-41.jpg

s-42.jpg

珍しいおやつでしたー(長音記号2)ありがとでした揺れるハートわーい(嬉しい顔)

いきなりストサンでお会い出来て嬉しかったわ〜〜〜黒ハート
でもストサンだし何かオフ会もやるって言ってたし、密かに会えるかも〜って思ってたぁたしでした手(グー)わーい(嬉しい顔)
あさおさんち、カイくん来れなかったしさ喫茶店レストラン

またわらじくんにも会いに行かなきゃ顔(イヒヒ)ホネ

皆さんここで会う計画も・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そしてここから、IKEAに向かい食器など色々買っちゃい(ららぽーと横浜は行かず。。)赤レンガに進む・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)かわいい



ニックネーム ゆかさく at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

まずは、また満開の大石寺の桜を・・・

桜見ながら横浜に向かいましょう・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マイナスイオンたっぷりですかねぴかぴか(新しい)晴れ桜

ss-020.jpg

ss-021.jpg

ss-023.jpg

ss-025.jpg

さくたん、ようちゃんの膝の上でいいドライブ〜♪いい気分るんるんss-026.jpg

ss-027.jpg

ss-028.jpg

次回の日記は、行きたかったドッグカフェに連れてってもらった話をしようかな〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆかさく at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

090411 さくらの運動会に備えて前日に出発!!

我が家を出発する時の写真揺れるハート

ss-005.jpg

ss-007.jpg

ss-008.jpg

ss-009.jpg

ss-010.jpg

ss-011.jpg

ss-012.jpg

ss-013.jpg

ss-014.jpg

ss-015.jpg

ss-016.jpg

ss-017.jpg

ss-18.jpg

同じような写真ばっかですいません。
私たちには大事な写真なんで揺れるハート

次に進む・・・また明日以降に顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆかさく at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくたんアロハ〜♪

さくたんアロハ〜〜犬(笑)虹Tシャツぴかぴか(新しい)

でもネムねむ〜〜みたいな顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
s-177.jpg

家だから、服脱がせて欲しいのね・・・
要求伏せですか・・・
ss-180.jpg

でも撫でてもらえると分かったらこのポーズ手(チョキ)
ss-177.jpg

御飯見たら目犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)エサ
ss-181.jpg

ss-182.jpg

まだ何かもらえそう?音に反応しすぎよ顔(え〜ん)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ss-183.jpg

ss-184.jpg

ss-185.jpg



ニックネーム ゆかさく at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

桜・さくら・桜 2009♪

桜桜桜満開桜桜

メルママと散歩がてら近くの大石寺に行きました犬(笑)犬(足)かわいい

ss-013.jpg

ss-014.jpg

ss-015.jpg

ss-016.jpg

ss-017.jpg

ss-019.jpg

ss-020.jpg

ss-021.jpg

ss-025.jpg

ss-028.jpg

ss-029.jpg

ss-030.jpg

ss-031.jpg

ss-032.jpg

ss-033.jpg

そうですどんっ(衝撃)メルママも私と同様写真撮ってってスキなんです犬
嫌いなのは、さくらだけ顔(ペロッ)
ss-035.jpg

ss-036.jpg

ss-038.jpg

ss-040.jpg

ss-042.jpg

ss-045.jpg

ss-048.jpg

ss-050.jpg

ss-051.jpg

ss-052.jpg

ss-055.jpgss-056.jpgss-057.jpg

仕事終わってから行ったので写真は暗いですが顔(え〜ん)たらーっ(汗)

今年はさくら桜、こんな写真しか撮れなくてゴメンネ〜もうやだ〜(悲しい顔)



静岡おでん(TVチャンピオン優勝のお店の)食べた話はmarchsとmixi日記に載せてるんで端折らせてくださいわーい(嬉しい顔)

さくらはフィラリアのお薬くすり+ワクチン注射済んだよexclamation×2
頑張ったよぴかぴか(新しい)
でも狂犬病の注射がもうすぐ待ってるの犬(泣)エサ
ふぁいと、さく揺れるハート

毎度ながら写真ばっかの日記ですいません。
でも写真載せたくて自己満でブログ始めたんで、お許しくださいグッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート黒ハートキスマーク
ニックネーム ゆかさく at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090404 道の駅 しもべ

いつもの4人で温泉に向かう途中寄りました・・・下部ですいい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


s-010.jpg

s-002.jpg


我が家のメルママ手(チョキ)
s-003.jpg

桜もいい感じでしたぴかぴか(新しい)
s-004.jpg

この和の感じスキ好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)
s-005.jpg

昔のものがいっぱいexclamation×2
s-006.jpg

s-007.jpg

お雛さん・・・ゆかの大きなお雛さんはどこにあるのやらあせあせ(飛び散る汗)s-008.jpg

大自然ぴかぴか(新しい)さくたんに優しいね犬(笑)犬(足)
s-009.jpg

吊り橋大好き黒ハート渡るのは恐いけどふらふら
さくらはママに?ビビリなとこ顔(チラッ)顔(ペロッ)
s-012.jpg



こうして、温泉通に有名な山梨の旭温泉に行ったのであったいい気分(温泉)いい気分(温泉)ビールビール;いい気分(温泉)いい気分(温泉)のように・・・顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(なに〜)顔(メロメロ)

で、ラーメン食べていつものカラオケに行ったのだった・・・カラオケカラオケカラオケハートたち(複数ハート)
いつものコースだね顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆかさく at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

イエーーーイ!! 当選!!

私、このサイトもやってるんです犬
http://my.marchs.co.jp/

そこの企画でこれが見事当たりました〜〜〜ひらめき

実はこれ、1名様にってのでどーせ当たらないなら1名のにってしたら・・・み、みごと  とうせ〜〜〜〜〜んしちゃいました演劇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)s-116.jpgs-1017.jpgs-1018.jpgs-1109.jpg



で、この写真を送ったんです〜〜カメラimage.jpg


この他にこんなに、さくらのグッズが作れるんですが・・・どうしようexclamation&question
何買おうかなー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
でもお金もかかるバッド(下向き矢印)
s-1100.jpg

s-1101.jpg

s-1102.jpg

s-1103.jpg

s-1104.jpg

s-1105.jpg

皆さんなら何欲しいですか犬(笑)
マグカップは2個からの販売らしいし、2500円位すると思ったし車(セダン)のステッカー『さくらが乗ってます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)手(チョキ)』2500円と〜〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム ゆかさく at 15:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090329 日本平アウトソーシングスタジアムにて☆

前の日の夜、念願の葡萄の丘に行けましたレストラン喫茶店手(チョキ)手(チョキ)

そして、ようちゃんちに乱入しました・・・お友達来てたしね顔(イヒヒ)爆弾

そして、S−PULSE戦当日、皆といるようちゃんにさくたん預けサッカー

と、その前にギャル曽根やクサデカでTVに出た『草寿』でレストラン

そんな事してたら、キックオフ15分前に到着〜〜〜遊園地
あとは、開始するのを待つのみに〜〜〜演劇がく〜(落胆した顔)
s-059.jpg

オレンジ一色〜〜〜るんるんs-062.jpg

みんな頑張ってね〜〜演劇s-065.jpg

s-068.jpg

s-076.jpg

コーナーキックですサッカー
s-078.jpg

s-080.jpg

s-081.jpg

s-084.jpg

ゴールサッカーexclamation×2
s-082.jpg

s-083.jpg

s-086.jpg

s-090.jpg

s-093.jpg

試合終了 2−0 勝利
exclamation×2演劇演劇演劇ぴかぴか(新しい)s-095.jpg

パルちゃんダンスが見れた〜〜〜わーい(嬉しい顔)可愛い〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
s-097.jpg

途中から出てたテルも見れた〜〜〜目s-098.jpg

s-099.jpg

s-100.jpg

大声で跳んで跳ねて応援してくれたサポーターに挨拶しなきゃねClaps-103.jpg





ハートハートパルちゃんハートハート

s-104.jpg

s-105.jpg

s-106.jpg

s-107.jpg





桜桜アウスタの桜は満開でしたGood桜桜

s-108.jpg

s-109.jpg



勝ったし、綺麗だし、一緒に行ったレナが超喜んでくれたし嬉しいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
レナ、次はサポーターになってそうな気が・・・顔(イヒヒ)サッカー

今度は、色々教えてくださいイベント

ニックネーム ゆかさく at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする